« ジェラる、ジェラれば、ジェラるとき | メイン | Good Day木曜日 »

2014年5月28日 (水)

舞台女優よ♪生歌、生演奏、生芝居、生がイチバン♪

 おっはよ〜ございま〜す。
今日も元気な小川もこ と、週半ばの水曜日、楽しくおつきあいくださいね〜

さて、今日から芝居の公演が始まっています。
毎年取り組んで、15年続けている平和祈念演劇「流れる雲よ」
過去、ロサンゼルス公演もおこない、劇場シネマとして映画化もされた作品、
今年は鹿児島公演を終え、今日から6月8日まで全21公演を東京中野のザ・ポケットでおこないます。
過去と現代が交錯して進んでいくSF仕立てのミュージカルですが、
ご覧になったかたは、あまねく感動し、平和への思いを強くする作品。
今日は、
この「流れる雲よ」に2組4名様をご招待いたします。

日時は、6月2日(月)午後6時半開場、7時開演 天山チーム。
完売に近い人気の演目です。
中野は、中央線沿いで、東京にお住まいのかたはもちろん、
山梨からのアクセスもよいかと思います。
あなたのごお応募、お待ちしています。

さらに、現在、山梨県立美術館で開催中の特別展、
『動く!光る?魔法の芸術 キネティック・アート』
招待チケットを5組10名様にプレゼントします。

演劇鑑賞、美術展、
どちらもご希望のかたは、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号、
それにプレゼント名を明記の上、
メールなら
good@fmfuji.co.jp
ファックスは
055−237−9044
までお送りください。
ご応募の締め切りは、今日の午後3時40分まで。
当選者の発表は、番組のエンディングでおこないます。

いやぁ〜、なんでも生で鑑賞するって最高ですよね。
そこで、今日のテーマもこれ。

「生歌、生演奏、生芝居、生の鑑賞エピソード〜!」

あなたが、初めて、生の◯◯を観た、聴いた、味わった、感動した〜♪というエピソード、
あるいは、あのひとの生演奏、ライブをぜひ、聴いてみたい〜という希望・願望・妄想もOKです♪
生で聴いて感動した楽曲や、生で聴いてみたいアーティストの楽曲へのリクエストも、待ってる!

プレゼントのお芝居については、こちらをご参照くださいませ。

1

2

【 放送後記 】
今日も、楽しかったです〜♪
ご参加ありがとうございました。多摩2号さん、薬屋さんのお姉さんとの恋、
みなと共に応援しているよ〜〜

さて。
明日から、一所懸命、舞台で頑張ります。
見てみたいぞ〜というかた、詳細は、こちらをご覧くださいませ。
流れる雲よ

なお、こちらのフォームでご予約いただくと、500円引きとなります。
中野のザ・ポケットにて、あなたとお会いできるのを、楽しみにしています。
チケット予約フォーム



放送スタッフより

今日番組内でご紹介した山梨県立美術館で開催中の特別展
「動く!光る? 魔法の芸術 キネティック・アート」について、、、

展示の仕方が工夫されていて、目の錯覚や光りを利用した芸術を体感できまるんですよ♪

2014052814490000

2014052814500000

2014052814500001_2

レポートでもお話した、『円形マトリックスの発展装置2』。
実際につまみを回して目の錯覚を楽しんでみてください!

2014052815020002

2014052815020001写真提供:Centro Culturale Arte Contemporanea Italia-Gippone(ACIG),Parma


山梨県立美術館の学芸員の森川さんありがとうございました。
楽しいキネティック・アート展!
親子でも楽しめるので、ぜひこの機会に足をを運んでみてくださいね。

2014052815050002_2

Copyright (C)