« 母に感謝・・・ | メイン | 別れの理由・・・それは?! »

2014年5月12日 (月)

元気〜〜!

おはようございます。

テニスの錦織圭選手、世界ランク9位です。
ランキング1桁台に入ってきました。
男子としては初のトップテン入りです。
どこまでいくのか?
次が待ち切れないですよね。

そう、待ち切れないとえば、
サッカーのワールドカップ。
あと1ヶ月後。
今日の午後には、日本代表メンバー23人も発表されます。
待ち遠しいい〜〜〜!


ということで、今日のテーマは、
『いよいよです・・・ う〜ん、待ち切れない!!』

あなたにとっての待ち切れないものは何ですか?

メール、ファックスで送ってくださいね。
お待ちしています!

あ、そうそう、
「鈴木ダイ」、9日に無事右足の手術が成功しました。
来月には左足の手術が待っていますが、
完全復活する日も近い!
待ち切れません!!
富士山も待ってるぜ!

詳しくは番組で!!

Ncm_1114

放送後記 by stuff 

今日もGOOD DAYお付き合いくださってありがとうございました。
13時10分頃からのスペシャルゲスト「平井千尋」さんのスタジオライブいかがでしたか?

平井千尋さんのブログはこちら

平井千尋さん、また遊びに来てくださいね

Image




Copyright (C)