« 別れの理由・・・それは?! | メイン | あぁ・・・勘違い »

2014年5月14日 (水)

日本一あっつい甲府から!気になることって、なぁ〜に?

おっはよ〜ございますぅ〜♪
今日も元気に、GOOD DAY~Wednesday〜
お届けしてまいりましょう。

それにしても、昨日、東京を出るときは、雨が降っていて寒かったのに、
ここ甲府では、31.0℃と、日本一の暑さ、真夏日となってるのね〜

車で1時間半移動しただけなのに、この寒暖差は いったいなんなんでしょう。
でも、朝晩は涼しい。。。
この気温の日較差が、美味しいブドウや桃などの甘みを産みだしているのね。

さて。
きょうのテーマは、これ

「最近、気になっているんです」

4月の消費税値上げから、あれ?これって便乗値上げじゃない??
と気になる。。。とか、

今年の夏は、このまんま暑くなって猛暑になるのか、いやいやエルニーニョ現象で冷夏になるという予報も。。どっちなんだ、気になる。。。とか、

就職活動最前線、果たして、景気は本当に上向きで、採用状況もいいのか
学生さんたち、気になるね〜

W杯まで、あと29日。さて、ザックJAPANは快進撃するのか、気になる気になる。。。

世の中、気になることだらけ。
社会時事ネタから、半径1mの日常の中まで
どんなことでもオッケーです。
あなたの気になることを、教えてくださいね〜〜

休肝日は、ほんとうに必要なのか?
気になっている小川でございます。さぁ〜、きょうも元気にいってみよ!

写真は、先週の放送終了後、モンデ酒造さんへワイナリー見学&試飲した様子。
美味しくて、3本、買っちゃいました♪

2

1

【 放送後記 】

今日も たくさんの御参加、ありがとうございました。
愉しく喋らせていただきました。
で、気持ちよく帰途についたあと、悲劇が。。。

し、信じられない。。。
FM-FUJI本社を18:25に出て、22:05着。
いつもなら1時間半で帰り着く道のり、3時間40分もかかったよぉぉぉ...
行きはよいよい 帰りはこわい こわいながらも通りゃんせ 通りゃんせ

《中央高速集中工事のお知らせ》
2014年5月12日(月)0時から5月16日(金)24時まで
2014年5月19日(月)0時から5月23日(金)24時まで
[ 5月17日(土)0時から5月18日(日)24時までは工事を休止します ]
【区間】
中央自動車道 高井戸インターチェンジ(IC)から上野原ICま

この間、
中央道を利用する皆様、どうぞ、忍耐強く、おトイレは済ませて安全運転で〜♪

ではまた来週。
ごきげんよう さようなら。

Copyright (C)