« あぁ・・・勘違い | メイン | えらいこっちゃ〜〜〜っ »

2014年5月16日 (金)

旅‥‥

今日5月16日は「旅の日」でゴザイマス。
松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った日なんだそうです。
 
そう、人生は旅の様なものですよね~
右にまがったり、左へそれたり、行き止まりだったり‥‥
みなさんいろんな旅をしている事でしょう。
 
そこで今日のメッセージテーマは‥‥
『運命の分かれ道、あなたはどちらへ?』
 
あの時、別の道を歩んでいたら‥‥たられば的なテーマですが、
これまでの人生で、大なり小なり選択を迫られた事がありますよね?
どんな分かれ道がありましたか?ぜひ教えて下さい。
 
 
放送禁止 いや pencil放送後記pencil

『ありの~ままでぇ~note
みなさま、なぜ歌うのはこの曲だって判ったのsign02

あ、後半に近づくにつれてバレバレだったけどcoldsweats01
いや、むしろ歌ってからの方が、一体何の曲だったのか
謎を呼んだワタクシの歌唱力 gawk

また練習し直しまーすsign01
えぇ、年末の忘年会へ向けて‥‥

0516_gd_karaoke3_2

 
 
ちなみに、『1人 de  カラオケ DX』ってこんなの

0516_gd_karaoke1

 
 
防音マイク自体はこんな感じ

0516_gd_karaoke2


興味のある方はぜひーsign01happy01

Copyright (C)