« ReeSyaと一緒♪ | メイン | Good Day木曜日! »

2014年5月 7日 (水)

GWも終わって、「おつかれさん!」

やっほーーーー♪
久しぶりに良い天気の水曜日です。気持ちいい〜〜

終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク。
やっと日常が始まる...というかた、連休の開放感が恋しくて、今朝は憂鬱だったというかた、
いろいろね。

まずは、きょうのご挨拶は「おつかれーーー!」

テーマもこれね。

あなたの「おつかれさん」を教えて。

連休中に限らず、自分自身を褒めてあげたい お疲れ様...なエピソード、
家族や職場の人や、身の回りの人の「おつかれさまです!」と声をかけてあげたい話、
疲れをとるには、これに限る...とか、
疲れっちゃったよぉ〜〜〜。。。という愚痴やボヤキもオッケーですよん。

疲れたときは、美味しいもん食べるに限るね。

1

2

3
Yes! Morning のパーソナリティー、森 雄一さんから取材土産にいただいた
吉田のうどん。
ロール状のものを 自分で切って、たっぷり茹でていただきました。

うんまぁ〜〜〜い♪

幸せ。
さ。つかれを吹き飛ばす放送、今日もお届けいたしますわよ。
よろしくおつきあい、くださいね〜〜♪

11時台の電話つなぎゲストは、電車王、向谷 実(むかいや・みのる)さんです。
鉄道好きなあなた、お楽しみに〜!



Copyright (C)