« うわっ!一堂零?(&放送後記) | メイン | ガマン、ガマン ‥‥ »

2014年2月12日 (水)

眠くないですか?

おはよーございます。

まだまだ寒い朝です。
FM-FUJIのあるアリアにはまだまだ雪が残っています。
あなたのまわりはどうですか?

暦の上では季節は「春」へと向かっています。
オリンピック観戦で寝不足の方も多いかもしれませんが、
体調管理に気をつけながらを今日も応援しましょうね。

ガンバレ日本\(^o^)/

オリンピックの感想
身近な出来事で思うこと
お悩み
などなど、今日もあなたからのメッセージ待ってます!
今、聴きたい曲のリクエストもね!!

今日も楽しい6時間になりますようにm(_ _)m

Image

pencil放送後記pencil
雪、まだまだ残ってますね。
途中スタジオ前に遊びに来てくれたリスナーさんに
お色直し(?)をしてもらってなんとか生きながらえた
ダイダルマに見守られながらお送りしました。


きょうは朝イチでハーフパイプ銀銅
のニュースが飛び込んできたので気分もアゲアゲでしたね!

リスナーさんも寝不足の人が多いようでした。
私はスロープスタイルを初めて知ったんですが
カッコよくて見入ってしまいましたよ。
知らない競技を発見できるという意味でも
オリンピックは楽しいですよね♪

やっと雪の影響が弱まったところで
週末はまた雪の可能性があるようですね。
歩く際も、運転の際も気をつけてくださいね!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい

Copyright (C)