« 2014年2月27日 | メイン | 2014年3月3日 »

2014年2月28日

2014年2月28日 (金)

本日のおさらいです p(^_^)q

3/14(金)はホワイトデーnote

今年のバレンタインデーは、大雪の影響で大切な人と会えなかったという方weep

来月に仕切り直しですねheart04

 

今日は、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『LUSH』の

ホワイトデーにもオススメのギフトをご紹介happy02

LUSH イオンモール甲府昭和 店長 逸見友紀さんにお話を伺いましたshine

 

 

お問い合わせが多かったので、

番組内でご紹介したアイテムを掲載しておきますhappy01

参考になさって下さ〜〜いshine

 

shine ホワイトデー限定のギフトボックス shine

 

  

 heart01  『さくらさくら』6500円(8アイテム) heart01

 

Photo_3

日本限定アイテム3つを含む8商品が入っていますhappy01

ギフトボックスは桜のお花をモチーフにしたデザインcherryblossom

開封後も再利用できますねnote

 

 

 

heart01  『ボンボンコーン』2300円(3アイテム)heart01

 

Photo_4


パーティクラッカーのようなポップなパッケージが可愛いlovely

ジューシーなソープが3種類のうちハート型の『ネオンラブソープheart01はバレンタイン限定発売

単品での商品は大人気で、すぐ完売sweat01

只今、数量限定で再入荷したそうなので、こちらもCHECKですsign03

 

 

 

heart01 『ストロベリーアンドクリーム』1680円(2アイテム) heart01

 

Photo_5


バナナの入ったボディクリームと苺が入ったマッサージバーのギフトセットhappy01

苺を添えたアイスクリームような組み合わせですねrestaurant

 

春は出会い&別れの多いシーズン

ホワイトデーはもちろんnote 

日頃の感謝の気持ちを込めたギフトを探しに行ってみて下さいねhappy01

LUSHの商品やイベント情報など 詳しくはこちら

LUSH イオンモール甲府昭和店 ブログ 

今日で2月も終わり。。。

 

2月は『逃げる』なんて言いますがsweat01

本当に、あっという間ですねcoldsweats01

 

 

今年は、大雪の影響もあったから尚更でしょうか?

みなさまーsign03

その後、雪の影響は大丈夫ですか?weep

 

 

 

FM富士 本社エリアも

まだまだ雪が残っておりますsweat02

 

 

 

『 雪かきで筋肉痛 bearing

『 お仕事、勉強、お家のコト!やる事いっぱいで疲れた crying

今日は、そんな方にぴったりのプレゼントをご用意happy02

 

 

 

presentpresent  本日のプレゼント  presentpresent

 

☆  11時台 トレンド・セッターでご紹介

 

 
英国生まれのハンドメイドコスメブランド『 LUSH (ラッシュ) 』から

ホワイトデー限定発売

バスボム&バブルバー 3種類をセットにして   5名様

『ユニコーン ホーン』『フローティング フラワー』『恋するマムキン』
香り&イメージの異なる この3つのアイテムは

ホワイトデー限定&日本限定発売のバスボム/バブルバーなのですhappy01

 

 

『ユニコーン ホーン』

不思議なパワーを持つと信じられているユニコーンをイメージしたバブルバー

バスルームが、ラベンダー・イランイラン・ネロリの穏やかな香りに包まれますconfident

 

 

Photo

 

 

『フローティング フラワー』

バスタブの中のお湯の表面にプカプカ浮かびながら、じっくりと溶けていくバスボム

女性らしさを引き出してくれるサイプレス・イランイラン・ジャスミンの香りshine

 

 

Photo_2

 

『恋するマムキン』

ルックスもとってもキュートなこのバブルバーは、

LUSHのキャラクターがモチーフlovely

ふわふわの泡を楽しみながら、ベルガモットやレモンの春らしい香りに包まれるバブルバーnote

 

 

Photo_3

 

 イメージ&香りの異なる この3つのアイテムは

ホワイトデー限定&日本限定発売のバスボム/バブルバーなのですhappy01

 

 

 

ホワイトデーのギフトにpresent

もちろん、ご自分へのご褒美ギフトにもwink

 

今年のバレンタインデーは大雪の影響でゆっくりできなかったというあなた

ホワイトデーは、バレンタインの仕切り直しのチャンスですねhappy02

 

 

本日のメッセージテーマ 『 私、迷ってます! 』

 

好きな人に、告白しようか。。。しないか

今日の晩御飯のメニュー 焼き肉かお寿司か。。。。

 

ランチのデザート、食べるか?食べないか?

自動販売機のホットかアイスか   などなど

 


他人にはどちらでも良いように思われるかもしれないけれど

私にとっては大事な事?!

 

どちらでもいいけど、でもやっぱり・・・決められない~~!shock
そんなエピソードをお待ちしておりますcoldsweats01

 

 

ちなみにthink

 『どっちにしようかな・・天の神様の言うとおり・・・・』

 

この後のフレーズnote

何って唄っていました?

 

以下、スタッフ談clip

 


☆ けけけの、よいよいよい、柿の種の・ね・の・ねねねnote

    


☆  鉄砲打ってバンバンバン・・もいちど打ってバンバンバンnote

 

☆ ギッタンバッコン、ギッタンバッコン、きめたかな? ななふし、けむしのゆうとりnote

 

 

へ~~へ~~~coldsweats01

ちなみにワタクシの地方では

『どちらにしようかな?神様の言うとおり、、、、』

☆ ぷっぷくぷ~~~のぉ  ぷっぷぅ     でございました

 

 

 

 

ま。どっちでも良い話ですが。。。。catface

 

 

これからどうしよう

どれ使おう?! shock

 

 

 

Copyright (C)