« 今日もいいお天気\(^o^)/ | メイン | さぶっ!!(寒っ) »

2013年12月12日 (木)

バッテリーフル充電!?

守備位置の1と2はそれぞれピッチャーとキャッチャーを表す事から、

今日12月12日は「バッテリーの日」です。

 

バッテリーと言えば野球、野球といえば試合ということで、

今日のテーマは‥‥

『アナタが今年挑んだ事、チャレンジしたことは?』

 

pencil放送後記pencil

チャレンジ!!

今年をプチ振り返りつつお届け致しました。

 

挑戦するって、新鮮な気持ちが蘇って来ていいですよね。

何よりGood Dayの仲間にいれて頂いて、

番組を始めたのが私にとってはニューチャレンジ!

 

チャレンジ精神を忘れず、今後もお届けしていきますね。

 

そして、言いたい。

番組で紹介したクリームシチューにお醤油をかける

皆さん、チャレンジしてpaper

(びっくりする位に、支持率低かったけど。。sad)

和風になって、おいしいんですよ~restaurant

 

シチューや温かい食べ物で

心身ともにほっこり、あったまってくださいねnote

Copyright (C)