« HAWAII 4日目 | メイン | JALホノルルマラソン2013 »

2013年12月 9日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第36回”

12月9日、今年も残り23日です。

オープニングを外からやっていますが、

そろそろ寒いsnow‥‥でも続けます。

 

昨日は「ジョン・レノン」の命日でした。

憧れていた人も多かったのでは?

ワタクシも、あのROCKIN VOICEに

ノックアウトされた一人です。

 

そこで今日のテーマは‥‥『憧れのアノ人、どこに夢中!?』

憧れのあの人のどこに惹かれましたか?

 

present今日のプレゼントpresent

1209_gd_beatles

書籍『ビートルズに恋して だから、今の僕たちがいる を 5名様

 

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「JAL ホノルルマラソン 2013」を見事完走した、

DJ「浅利そのみ」ちゃん、そしてたくさんの方からの

ご応募の中からリスナー代表で選ばれた

おぎはらさゆり」ちゃんの二人に心から盛大な拍手をpaper

スバラシイ!本当に良かった。嬉しい。おめでとうございますsign01

ハワイからの生中継での二人の弾むような声に、

思わずワタクシもスタジオでガッツポーズでしたrock

本当に本当に完走おめでとうsign03

で、いくつか。

ワタクシ個人的には心配な案件も出てきました.....。

まずは、来年4月に開催される「ホノルルハーフマラソン ハパルア 2014」に、

思わず「オレ、出るよ!」と約束してしまったこと。

そして、リスナープレゼントを買い忘れたそのみちゃんに代わって、

ワタクシがハワイに飛んで「リスナーのためにお土産を買ってくる!」と、

これまた番組内で思わず口走ってしまったこと。

ふたつとも、こりゃ....大問題であります....。困った。

今夜明日と、もろもろ関係者と相談します。

困った。口走ってしまった.....ワタクシでありますgawk

あ~~............。完璧にトホホ案件でありますcoldsweats01

いや、案件というよりも、事件ですよ、こりゃairplane

Copyright (C)