« 秋の感謝祭! | メイン | 秋の感謝祭!!! »

2013年10月24日 (木)

感謝 WEEK !!

今週のFM-FUJIは、

『25th Anniversary FM-FUJI、秋の感謝祭ウィーク』

感謝満載!プレゼント満載!の1週間でゴザイマス。

 

木曜日のGOOD DAYは“癒し曜日”ということで、

癒しGOODSもご用意しました。

 

そこで今日のテーマは‥‥『アナタのツボは?』

 

喜怒哀楽、様々なツボがありますよね!?

そんなアナタの“ツボ”を教えて下さい。

 

 

present今日のプレゼントpresent

 

「GOOD DAY」では、KAGOMEから発売されている、

体にとてもイイ、美味しい物をご用意しました。 今日、木曜日は‥‥

1024_gd_apple

KAGOME 野菜生活100ジュレ すりおろしリンゴ 180g)」 30個セット  5名様 

 

さらに!

1024_gd_oil

世界10カ国のスキンケア部門売上No.1 「バイオイル」  1名様 

 

1024_gd_bath_1

ラッシュの「バスボム セット」  1名様 

 

 

pencil放送後記pencil

秋の感謝祭!!たくさんのご参加ありがとうございました。

癒しの?木曜ということで、プレゼントへの応募もありがとうございますsign01

 

テーマの通り、つぼを刺激されるメッセージ満載でしたね。

生徒さんの聞き間違いシリーズはドつぼにはまって、笑い泣きでしたhappy01

パプアニューギニアパパは牛乳屋って。。。座布団三枚ですねsign03

 

こうやって、番組をいつも楽しく美味しく、味付けして下さるのは皆さん。

改めて、感謝感謝ありがとーーー!!!ございます!!!

 

まだまだ、感謝祭は続きますので、一緒に楽しんでくださいねnote

Copyright (C)