« ドント・ストップ・マンデー “第27回” | メイン | 今日は、、、 »

2013年10月 1日 (火)

ジャンピングチューズデー”第27回”

雨の火曜日~~~だけど、
HAVE A GOOD DAY
降っても晴れても、GOOD DAY

pencil本日のテーマpencil
自分のこと好き?嫌い?

あなたは自分が好きですか?
嫌いですか?
好きな人は、どんなところが?
嫌いな人は、どうして?
10月最初の今日は、ご自分を見つめてみてください。

鈴木ダイもガッツリ自分と向き合いながらOA中♪

気づけばオクトーバー!!
GOOD DAY 本日もあなたのアクセスおまちしています。


pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
10月に突入かあ。はえーな。
"今年の目標"をたてたのが、つい、おとといのよう・・・。
(さ すがに「昨日のよう」とは言いません)。
あと3ヶ月でまた"今年の目標"をたてないといけないのか.....。
ありえねー。う~ん。
10月sign03
ありがたいことにこの秋からも変わらずワタクシが
月曜&火曜のお相手をさせていただきまーーす♪
ありがとう。このまま、まだまだお世話になります。ありがとう。
で、来週の月曜から新たなコーナーもスタートします。
嬉しいことであります。これまた、感謝です。
気の合う素敵なスタッフのみんながいて、
聴いていただけるリスナーのみなさんが応援してくれるからの流れであります。
本当にありがとね!
もっともっと嬉しい楽しいお知らせができるように、
(チカラぬいて)がんばりま~~す。
また、月曜日に!♪

Copyright (C)