« リゾートナビゲーション!\(^O^)/ | メイン | 本日最終日!!SUMMER SPECIAL ~RESORT NAVIGATION »

2013年8月 1日 (木)

快感!!

夏真っ盛りsun

暑い暑いと言いながら、夏を満喫!

そんな心地良い夏を過ごしてみたいですよね~


 

そこで今日のテーマは‥‥『快感!夏物語』

 

心地良く夏を過ごすには? どの様に夏を満喫しています?

夏を楽しく過ごす方法を教えて下さい。

 

present今日のプレゼントpresent

 

0801_gd_himawariabura① 明野(あけの)ひまわり畑で販売されている 「ひまわり油」 を 5名様 

 

② 第24回清里フィールドバレエ“The Field Ballet” 自由席招待券 を 4組8名様 

 

③ 「サンメドウズ清里ハイランドパーク」 から リフト招待券 を 10組20名様 

 

0729_gd_mini④ MINI甲府から MINIオリジナル USBメモリースティック(4GB) を 1名様 

 

 

pencil放送後記pencil

RESORT NAVIGATION

桧垣さんの爽やかリポートも満載の木曜日でした!

 

エリアは北杜市ということで、さすが避暑地。

涼しげな情報で、心地いい空気が伝わってきましたね~~

個人的には、フィールドバレエに興味津々sign01

森で開催されるなんて、幻想的。見てみたいなぁぁ。

 

心地いいといえば、

テーマは『かい・か・・・・・ん、夏物語』

薬師丸ひろ子さんの物真似は、ぜっ不評でしたが、

頂いたメッセージを読んでいて、いい気分にnote

RESORT NAVIGATIONも参考に

皆さんも、素敵な夏物語を綴ってくださいね。

Copyright (C)