« ジャンピングチューズデー”第5回” | メイン | 明日から4連休!? »

2013年5月 1日 (水)

GWの谷間ですが、、、

おはようございます

あやお こと 櫻井彩子です!
GW中ですが、今日は通常通りお仕事という方も多いですよね。
今日も元気にいきましょう!!
そして、ナント、うれしいことが
今日はお天気が、、、
201305010925000
よろしいようです(喜)
このお天気が続きますように!!


pencil放送後記pencil
きょうも6時間おつきあいありがとうございました。
なんとかお天気も持ちましたねw
GW、結構お仕事の方もいらっしゃいました・・・
お疲れさまです!!櫻井も基本仕事です!!
一緒にがんばりましょう★


いつもよりスタジオ前を訪れて下さる方が
多くてとっても嬉しかったです。
ロードバイク見たら、乗りたくなっちゃう。
ちなみに結構ガチですよ↓↓
Img_6650

「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら 。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!


それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)