« ギリギリっ!? | メイン | ジャンピングチューズデー”第7回” »

2013年5月13日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第7回”

今日5月13日は「メイストームデー」

なんでも、別れ話を切り出すのに最適な日なんだとか‥‥

 

そこで本日のテーマは‥‥「さよならsweat02

サヨナラしたい人、物、事を教えて下さい。

 

camera今日のスタジオcamera

0513_gd

アツシなめで全開ダイsign03

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「母の日」の翌日であり、「温度計の日」の前日である、5月13 日flairでございました。

日に日に温度計の目盛りが上がりまくりupupupになってきている、

そんな今日この頃でありますが、もう、あなたは日焼け対策とか、熱中症対策とか、

薄着対策 (すなわちダイエット)とかとかは万全かなsign02

ワタクシも6時間の生放送中、かなりの水分補給を忘れずにやっております。

6時間ものあいだスタジオに籠るって意外にカラカラになるわけよ。喉もカラダもね。

Petのミネラルウォーターに、ADアッツシッがいれてくれる コーヒーだったり、

マテ茶だったり(笑)。いいかんじでおいしい水分補給出来てます。ありがと。

6時間同じモノを延々と飲み続けると飽きるし...。

その飽き具合をADアッツシッが絶妙に感知してくれまして、

マッチしたドリンクを持ってきてくれるのだ。

ADアッツシッ、いつもありがとーーーーーーーsign01

明日も頼むぞ。明日のコーヒーcafeは濃いめでお願い致します(笑)note

「ゴキゲンなチームには福来るshineっつーことで。Yeaaahsign03

Copyright (C)