« そうきたか?! | メイン | ドント・ストップ・マンデー “第8回” »

2013年5月17日 (金)

5/17(金) 本日のおさらい

 

 

☆ トレンドセッターでご紹介【セパタイ】

 

Photo

セパタイ=上下をセパーレートできるネクタイheart04

チェーンでつるす形態なので

首周りに布がくる事によって生じる暑さ・苦しさを感じず快適confident

 

開襟シャツでもお洒落さを保ち、

だらしない印象を与えないようにデザインされた

《世界初・クールビズ完全対応ネクタイ》なのですshine

 

Photo_2

 

レディース専用にデザインされた【セパレディ】もありますwink

詳しくはこちら↓

AYA OHZEKI

http://www.nobletie.com/

 

☆ カラフル5でご紹介

 来週末5月25日(土)に隅田川沿いで開催されるイベント

【東京ホタル TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013

 

 

Of

天の川プロジェクト(R) (C)東京ホタル

19時から開催される【ひかりのシンフォニー】では

隅田川にホタルが乱舞しているような幻想的な雰囲気に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

Photo


 

約10万個放流される『いのり星』は

太陽光蓄電LEDなのですshineshine

 

 

【観覧放流チケット】を購入すると、

あなたも『いのり星』を隅田川へ放流する事ができますよlovelygood

 

チケットの種類や購入方法などは公式HPをご覧下さいnote

『東京ホタル』公式HP

http://tokyo-hotaru.jp/

 

 

 

☆ 「三井アウトレットパーク 入間」に行ってきましたwink

埼玉県入間市にある三井アウトレットパーク入間」は、

日常の生活雑貨からカジュアルなファッション&ブランドショップまで

214もの店鋪が並ぶ、関東最大級のアウトレットパークshine

 

先月26日に40店鋪が

新規・リニューアルオープンしたと聴いて、私も行ってみましたhappy01

 

甲府から車carで行って来たのですが、近いっsweat01

甲府昭和ICからおよそ1時間ちょっと!

お友達と話をしていたら、あっという間に到着しましたhappy02

 

Photo

 

アウトレットパークは、2階建てになっていて

とっても見やすいレイアウトになっていますnote

見たいジャンル店舗が同じフロアにあって判りやすいのですheart01

 

Photo_2

 

お得なお買い物でテンションupのワタクシhappy02

 

お目当てのスニーカーを購入o(^▽^)o

かなりお買い得なお値段で購入する事ができて大満足good

 

Photo_4

 

実は本日から、『三井アウトレットパーク 入間』では

『プレサマーフェア』を開催lovely

 

各ショップで、まとめ買いでお得なプライスや

最大80%オフなんてショップもありますよ。

 

『プレサマーフェア』は

本日から今月27日(月)まで開催しているので、ぜひお出かけ下さいshine

ちょっとした宝探し気分を味わう事ができるかも♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

三井アウトレットパーク入間 HP

http://www.31op.com/iruma/

 

Copyright (C)