« ジャンピング・チューズデー“第3回” | メイン | アナタのオリジナルは? »

2013年4月17日 (水)

今日で3回目のオンエア!

おはようございます

櫻井彩子です
ニュースをチェック、チェック、Check!
201304170827000
今日もよろしくおい願いします。
お悩み相談も受付中です!


pencil放送後記pencil
今日も6時間おつきあいありがとうございました!
暖かくなってくると、メッセージも
ちょっぴりウキウキ感が出てきますね。
読んでいるこちらも楽しくなってきます。
GWがもうすぐそこまで近づいていることに
今日はじめて気がつきました。
気づいたら終わっていた・・・
なんてことにならないように、プラン考えておかないと!
オススメ場所も沢山ありがとうございました★


「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!
それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)