« ダンシン・チューズデー “第48回” | メイン | 口は災いのもと‥‥それとも? »

2013年3月 6日 (水)

行ってみたいな~!あの国・・・。

HAVE  A  GOOD DAYsign03
快晴sunの水曜日です。
気持ちがいいですね~。

しかし!花粉症の方には、つらい一日になりそうですよ。
山梨県の花粉情報
非常~に多いと出ています。
ケアを万全にしてお過ごしください。
洗濯指数は90!暑い物でも短時間で仕上がりそうです。
お洗濯も布団干しにも最適の日です。
でも、取り込むときは、はたいて花粉を落とすこともお忘れなく♪

さ~て、今日のGOOD DAYは~?!
「春の陽気に誘われて~、行ってみたいな♪あの国」がテーマです。
今日は、世界一周記念日!
いってみたい国、以前行ってよかった国、もう一度いきたい国を教えてくださいね。

presentプレゼントpresent

3月9日公開「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」
全国共通劇場鑑賞券を3組6名様に!
詳しくはこちら

3月6日1stアルバム「UBU」をリリースするIllionのChopsticksを3名様。
Chopsticks_set

あなたがいきたい国はどこですか???
たくさんのご参加おまちしています!
GOOD DAY水曜チームは、今夜、
不定期開催している「おいしいもの食べよう会」。
食で海外旅行!韓国料理を食べに行きます~。
ワクワク♪

Copyright (C)