« 本日のおさらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | メイン | ダンシン・チューズデー “第50回” »

2013年3月18日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第49回”

WBCの“裏”でお送りしている!?本日のGOOD DAY

そこでテーマは‥‥気になる~

アナタの気になること、気になる物を教えて下さいsign01

 

present今日のプレゼントpresent

0318_pr_acidman

ACIDMAN の スリムサーモステンレスボトル(200ml) を 2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

雨がかなりの勢いで降り続けている、そんな甲府にてコレ綴ってます。

雨って、おセンチになるよねぇ。こんな鈴木ダイでも。

春のこの時期って、梅の花が咲いて、やがて、桜で、そして、山梨では次に桃か。

そんな素敵すぎる季節なのに、学生には卒業というドラマがあるし、

我々の業界では改編というドラマがあったりと。様々な出会いや別れの季節。

ちょいと、おセンチ過多になりますな...

ふと、そんな想いとともにコレ綴ってます。

永遠に変わらないものなんてない、だからこそ人生ってスバラシイ、んだけど...さ。

時間よ止まれ!と物思いに耽ることだって、あるさ。

こんな鈴木ダイでも。

窓越しに雨の矢を眺めながら、アル・スチュワート聴いてます。フフフ、おセンチだねぇ~~。

また、明日の10時に♪

Copyright (C)