« ギリギリせ~~~~ふっ!! | メイン | ダンシン・チューズデー “第48回” »

2013年3月 4日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第47回”

昨日は ひな祭りcherryblossom

ということで、本日のメッセージテーマは‥‥

女の子に生まれてよかった~ 女の子ってイイな~

ぜひ、ポジティブなご意見をsign01

 

present今日のプレゼントpresent

 

0304_pr_zedd

 ZEDD の スマホ・タッチペン 台座付き  を 3名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

しみじみ思う。とてもとても、ありがたいことなんだ。

FM-FUJIの様々なイベントや特番などで声をかけていただくことが最近多い。

これは本当に感謝の気持ちを忘れてはならないことなのだ。まわりのみんなに支えられて、

鈴木ダイは今ここにいることが出来ているんだって、決して忘れてはならないよね。

あの日から、もうすぐ2年。初めて山梨の地を訪れたあの日に、大震災が起きた。

あの日からこんにちまでの日々が、そのまま鈴木ダイの山梨での日々のすべての時間なのだ。

いまの自分の置かれた立場で、出来る範囲で、少しでも元気を伝えたい。

マイクを通じて、この声で、あなたになにを伝えることができるのか。

感謝の思いとともに、いろいろと考えることが多い。そんな今日この頃であります。

また明日です。明日の10時に。

ありがとう

Copyright (C)