« 今日は『主婦休みの日』 | メイン | ダンシン・チューズデー “第43回” »

2013年1月28日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第42回”

今日はコピーライターの日。

 

皆さんにとって、FM-FUJIはどんな存在sign02

キャッチコピーshineを付けるなら、

どんな言葉が似合うのでしょう‥‥

 

FM-FUJIについて、番組について、

素敵な宣伝文句を考えてくださいませsign01

 

そして後半は‥‥「おにぎりriceball」を宣伝してみてsign03

 
 

present今日のプレゼントpresent

0128_pr_carrie
きゃりーぱみゅぱみゅ オリジナルグラス を 3名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

調子はどうだい!?

先週の火曜日はココを綴るのを忘れてしまい...あああああ、すんませんでした。

しかしながら、なんだか凄く牛丼を食べたい気分、MAXであります。こんな時間だし、

イケナイとわかりつつ...う~~ん、どうしよう。どうしても、牛丼なんだよねぇ。牛丼!

それ以外の選択肢はありません。牛丼なんです!

あー、悩んでも仕方ないわな。食べに行きます!あい。

いってきま~~~~す♪

また、明日の10時にね。

あ、「並」にしておくので。

Copyright (C)