« おっとなー!こっどもー! | メイン | ダンシン・チューズデー “第41回” »

2013年1月14日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第40回”

成人の日。

汚れなき大人の一歩を記す日に、白い雪snow

0114_tk_snow

まっさらな気持ちを忘れずに!!

0114_tk_snow2

 

本日のメッセージは‥‥

こんな大人は好きsign01 こんな大人は嫌いsign01

 

present今日のプレゼントpresent

 

0114_pr_switches

UK発の4人組ロック・バンド

SWITCHES の オリジナルTシャツ(レディース) を 2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

ゴキゲン、いかが!?

いや〜、今日の大雪にはビビりました。ビビったでしょ?

ヨメや友達に聞くと、都内でも相当に降ったようで。

ワタクシひとり山梨で大雪にあわわとなっていましたが、都内もあわわだったみたい。

ま、今日も今日でしたが、もっと心配なのは明日の朝ですな。

路面凍結やら転倒の危険やら。みんな、注意しようね。相当に注意ね。

明朝はいつもよりもチョイ早めにタクシー呼んでもらおうかな。

ノロノロ行きそうだし。早め早めで時間に余裕もって動こう。

明日も10時に会おうぜ〜♪

あ、新成人のキミ、オトナだからって呑み過ぎないように。グフフ。

Copyright (C)