« ロック・ロック・マンデー “第32回” | メイン | イロトリドリの~ »

2012年11月20日 (火)

ダンシン・チューズデー “第34回”

ユーミン『日本のと、ユーミンと。』リリース記念sign02

本日のテーマは‥‥

 

私のと、人・物・事。

 

アナタの恋バナ聞かせてください。

 

present今日のプレゼントpresent

1120_pr_blanket

松任谷由実のブランケット&クリアファイル を 2名様

色はピンクをご用意しました。

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

みんな、元気かな?

今週も計12時間お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

本日のメールテーマが《私の恋と、人・事・物と。》だったね。

今日リリースのユーミンのベスト・アルバムのタイトルようなかんじで。

恋のエピソード/恋バナって、ほんと十人十色。人の数だけ恋の物語があるわけで。

自分だけのストーリーをこういう機会にちょろっとだけ披露しちゃうって感じなのかな!?

たくさんメールいただきました。あなたの素敵なラヴ・ストーリーを教えてくれて、ありがとう。

なかには悲恋もたくさんあったけどね(苦笑)。

寂しくて、つらくて、切なすぎて、でも、嫌いになれず…。それが恋っつうモノで。だから恋っつうワケで。

また来週ね。月曜日に。

ありがとう。

Copyright (C)