« 中野くんは何男子?? | メイン | 流行ってます!? »

2012年10月17日 (水)

AFTER GOOD DAY~東城さんおめでとう♪~

イクメンパーティー男子crown(中野さん)、巨大仏ガールshadow(ワクD)、
干物ガールpisces(でもしっかり者ADあいあい)でお届けした
GOOD DAY WAKUWAKU WEDNEDAY ご参加ありがとうございました!
ご紹介しきれなくて、ごめんなさい。
みなさんから頂いた「~男子」、「~ガール」面白かったです。
「スイーツ男子です!」という方が思った以上に多くて、
「お菓子作り男子」までいましたね。
「ガーデニング男子」、「編み物男子」も素敵heart01
男性はのめり込むととことん極めるから、
どんどん上達するんでしょうか?
女性も、ガテン系ガール、LIVEガール(女子)、
山ガールに憧れるイライラガール、長風呂女子などなど、
とってもユニークでした。
来週も一緒に遊んでくださいね♪

さ~て、OA後は?!

001

昨日、10月16日がお誕生日だった
水曜日のニュースデスク、アナウンサー東城佑香さんの
バースデーセレモニーをしました。
ADあいあいに別室でディレクターが呼んでると呼び出してもらい、
「ダメだしをされるのかな?」と不安そうに入ってきたところで、
Happy Birthdaybirthdayゆかちゃ~ん♪

002

肉食系ピアノ女子の東城さんは、
大人の魅力を身につけたいそうですよ。
毎週土曜日午後1時からOAの
「SATURDAY☆NAVIGATION」もチェックしてくださいね。

最近、たま~に中野さんがOA中にツイッターでつぶやいています。
GOOD DAYアカウントは、@FMF786GOODDAY
フォローして、オフマイクのGOOD DAYも楽しんでくださいね♪

それでは、また来週♪

Copyright (C)