« ロック・ロック・マンデー “第27回” | メイン | 中野くんは何男子?? »

2012年10月16日 (火)

ダンシン・チューズデー “第29回”

優しさから始まる物語‥‥

優しいだけじゃダメですか? 

あなたの考える“やさしさ”とはsign02

 

present今日のプレゼントpresent

1016_pr_beatles

10月31日(水)~11月5日(月)まで、

日本橋三越本店 新館7階ギャラリーで開催される

ザ・ビートルズ展 の 招待券 を 1組2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

優しさって、なんですか?

優しいオトコは、単に甘いだけですか?

チョコレートのように甘さとビターさが交じり合う恋がしたいですか?

「優しさの定義」。本日のメールテーマでした。

たくさんのアナタからいただいたそれぞれの「定義」にいちいち頷き、時に首を傾げ、

アツくなった、そんな約6時間。

参加してくれて、ありがとう。

あ!この思いが優しいっていう気持ちだ!

このフィーリングが"優しさ"なのかな。

アナタの"優しさ"に我々もビシバシな"優しさ"をもって、来週も挑みます。

"優しさ"のムチでビシバシ&ペンペンお叩き致します。

うん、ありがとう。

また来週ね!

Copyright (C)