« ロック・ロック・マンデー “第22回” | メイン | アニキ~~~ »

2012年9月11日 (火)

ダンシン・チューズデー “第24回”

今夜はサッカー日本代表の大事な試合!

プレッシャーを力に変えて頑張って欲しい!!

アナタが抱えているプレッシャーやストレスは?
そしてその解消法は?

 

present今日のプレゼントpresent

0911_pr_ti

「T.I.」の手帳型付箋セット を 2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「バカ」は風邪ひかない、とはよく耳にするが、「おバカ」なワタクシは見事に風邪ひきました。

じつは、本日の生放送中11時台~12時台にかけての時間帯、風邪薬が効いたのか、

最強の睡魔に頭がボーっとしてしまいまして、いやはやキケンでした(苦笑)。

そんでもって、じつはじつは喉の痛みもかなり激しく、いやいやピンチでした~。

ダメですな、体調管理きちんとしないと。日頃元気な人間ほど、体力を過信してしまいがち。

「自信」はいいけど「過信」は禁物ですな。痛感なり。

次回までにはバッチリ体調を整えて、本番に臨みますので。

すみませんですぅ。

来週月曜日は「敬老の日」祝日ということで。

いつもはなかなか聴くことが出来ないというリスナーにも、もしかしたらノンビリしながら聴いていただけるかも。

そこで、ワタクシ頑張っちゃうためにも、まずは体調をケアしないとね。

ういーっす!

きちんとね。

ご心配おかけしました。

また来週!

Copyright (C)