« 気になるー!! | メイン | ダンシン・チューズデー “第26回” »

2012年9月24日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第24回”

芸術の秋、スポーツの秋‥‥

燃える闘魂、音速の貴公子‥‥

 

アナタを称える形容詞はsign02

○○の私、○○な私、を教えて下さいsign01

 

present今日のプレゼントpresent

昇仙峡影絵の森美術館 の御招待券 を 2組4名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

リスナーのあなた、コンバンハです。

今日も聴いてくれて&参加してくれて、アリガトウ!

13時台に生出演していただいたゲストのsatoshokoさん、素敵でした♪

音楽が好きで好きで好きで仕方がないといった表情でニコニコしながらお話ししてくれたね~~。

彼女のその笑顔が、そして、その歌声がリスナーのあなたにもジャストに届いたはず。

うん、satoshokoさんに心からのthank youを。

やっぱり、音楽ってサイコーだね。

なんだか、しみじみと、しかし強く思い直した9月24日であります。

ワタクシの体調も完全復活まで、あともうチョイですな。ういっす!

また明日の10時にラジオの前で会おうぜぃ♪

Copyright (C)