« ロック・ロック・マンデー “第21回” | メイン | 苦労かけてます! »

2012年9月 4日 (火)

ダンシン・チューズデー “第23回”

わたしが~おじさんに、な~ってもnote

年齢、言葉づかい、ファッション etc.

おじさん、おばさんの境界線はsign02

 

present今日のプレゼントpresent
 

0904_pr_kobukuro

コブクロのクオカード を 5名様

 

present放送後記present

9月一週目の2日間が無事終わりました。フ~。

ワタクシの個人ブログにも綴っていますが、みんなに誕生日をお祝いしていただき、

大感激の2日間でした(涙)。

ホントのホントにありがとうございました。感謝。

月曜の番組内で話したように「山中湖交流プラザきらら」にて先週末行われた野外フェス

《SWEET LOVE SHOWER 2012》での山下達郎氏のステージは素晴らしかった。

音楽というものの底力をまざまざと見せつけられた、まさしく問答無用&圧倒的なパフォーマンスでした。

また、9月1日に亡くなったアメリカの名作詞家ハル・デヴィッドが遺した幾多の名曲たちにも、

改めて音楽の素晴らしさを教えていただいた、そんなこの数日間です。

ま、ワタクシも音楽の素晴らしさを知る者として、微力ながらこれからも「GOOD DAY」を通して

アナタに「音楽の魔法」を伝えていきたいと、強く強く志を新たにですな。うん。

ありがとう。また来週です。

Copyright (C)