« 夏!リゾートへGO!! (((o(*゚▽゚*)o))) | メイン | ダンシン・チューズデー “第19回” »

2012年8月 6日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第17回”

クリン・クリン・マンデーtyphoon

髪型や服装が被ってしまい、
気まずい瞬間ってありますよねsweat01

あなたの気まずかった事を教えて下さいsign01

 

present今日のプレゼントpresent

 

「塩山カントリー倶楽部」から 平日ゴルフプレー 1組2名様分無料招待券 を 3名様
  ※コチラは、1組4名様でのご利用に限りますが、4人で割ると
    お一人様およそ4,000円でプレーできるお得な招待券。

 

0806_pr_tomapai

「Tomato n' Pine」のサイン入りTシャツ を 3名様

 

karaokeSPECIAL REPORTkaraoke

 

洞窟探検いってきます!
中村常務よろしくお願い致します!

0806_sr_001

0806_sr_002

ライトアップされた氷柱が
神秘的です!
0806_sr_003

0806_sr_004

昔は貯蔵庫として利用されてました。
0806_sr_005

0806_sr_006

0806_sr_007

森の駅風穴は、かわいい富士山グッズがいっぱい(^0_0^)
旅のお役立ちグッズもそろってます。

0806_sr_008

0806_sr_009

0806_sr_010

0806_sr_011

 

鳴沢氷穴チャレンジします!
ドキドキo(^o^)
0806_sr_012

0806_sr_013

0806_sr_014

ふかーい
0806_sr_015

通れるかな~?
かなり狭いです~
0806_sr_016

伝説によると
江の島につながっている
みたい…

いつか確かめて見るぞ!
0806_sr_017

あったかい~
戻ってきました!
0806_sr_018_2

楽しかった~(^_^)/~~
中村常務
ありがとうございました!

0806_sr_019

暑い夏に気持ちいいクールスポット
ぜひあなたも体験して夏を楽しんでネ♪

Big Love Sachiko

 

pencil放送後記pencil

衝撃だった。

なんせ、ビックラこいた。

我が「GOOD DAY」のディレクターである、あのコッシーさんが、メタラーのコッシーさんが……

髪の毛をクリンクリンにして登場したのである(爆)!

パーマだってさ〜!ワオ〜〜〜〜!

マジでクリンクリンだよ。そのクリンクリン度合いはワタクシの個人ブログで確認していただきたい。

「GOOD DAY」のADであるアツシは以前からクリンクリンのパーマ頭だ。

ワタクシは根っからの天パーでクリンクリンさ。

そこについにコッシーさんがクリンクリン組に参加だよー。

月曜&火曜の「GOOD DAY」チーム、我らがクリンクリン・トリオはどこに向かおうとしているのだろう……。

人生には謎があるから、謎があるからこそ人生は楽しい、と誰かが言った。

コッシーさんの頭を見つめていたら、その言葉を思い出した。

その謎は果たして明日には解けるのだろうか?

また明日ね♪

Copyright (C)