« 美は1日にしてならず!! | メイン | ダンシン・チューズデー “第10回” »

2012年6月 4日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第9回”

お願い、テルミ~!

もしタイムマシーンがあったら、

現在・過去・未来、どこにいって何をしたい?

俺は‥‥

 

present今日のプレゼントpresent

 

0604_pr_beach_2

The Beach Boys の Tシャツ を 3名様

 

 

放送後記

本日15時台の「Colorful 5」でご紹介した《追悼・尾 崎紀世彦》、

大好評いただきました。ありがとうございます♪

尾崎氏のヴォーカルの魅力は、その力強さはもちろんのこと、

その「ワイルドさ」と同居している「哀感/切なさ」だと思います。

その両者を内包している声の持ち主なんて、そうはいません。

エル ヴィスはそうでした。美空ひばりもそうでした。

優れた表現者とは剛と柔を同時に我々聴くものに提示できる才能があるんですよね。

優しさと激しさって、じつは表裏一体、コインみたいな感じです。

尾崎氏のまだまだ早すぎた死は、本当に残念でなりません。

「また逢う日まで」。まさしく、この名曲のタイトルどおりの思いです。

いつの日か、また逢えるその日まで、天国でもその最強の歌声を響かせていてください。

さて!明日の「GOOD DAY」は火曜日、そう!ダンシン・チューズデー!!

踊ってくれー!歌っておくれー!人生とはすなわちDANCEであります。

明日ね!

Copyright (C)