« ロック・ロック・マンデー “第4回” | メイン | 微妙なお天気ですが‥‥ »

2012年4月24日 (火)

ダンシン・チューズデー “第4回”

あっついチューズデー!

ゴールデンウィーク直前スペシャル!!

GOOD DAY おすすめ情報をお届けします!!!

あなたの「お出かけに欠かせないモノ」を教えて下さいませ!!!!


今日のプレゼントpresent

① 「サンメドウズ清里ハイランドパーク」 の リフト券 を 5組10名様 

② 「昇仙峡 影絵の森美術館」 の 入館券 を 5組10名様 

③ 「山梨県地場産業センター かいてらす」 から 

 荒川栄次郎商店(あらかわえいじろうしょうてん) のふりかけ を 2名様  

 ルーツの 桃カレー を 1名様 

 ルーツの 葡萄カレー を 1名様 

④ (クリス・ブラウンも出演している) 映画『テイカーズ』 の DVD を 1名様 

※現在発売中です!


放送後記

怒涛の山梨二泊三日を終えて…今ワタクシは甲府駅のホームに佇んでおります。

いつもの石和温泉駅からではなく、あい、甲府駅。

いろいろとモロモロありまして、やっと帰路。

これから、我が家がある新宿へと向かうのだ。

いや~、仕事とはいえ喋りまくった&動きまくった月曜と火曜だったな~(フー)

来週はもっとハードかも。もっと忙しく、もっと楽しいことが。

体調管理バシッと。

来週月曜の「GOOD DAY」はスペシャルだぞ。アイドルだぞ。

詳しくはこのFM-FUJIHPのそのサイトを見てね♪

また来週。

サンキューです。

Copyright (C)