« 今週のゲスト9nine | メイン | 今週のゲスト でんぱ組.inc »

2011年12月16日 (金)

数学にチャレンジ

今週はくろありさんこと、黒田有彩さんが遊びに来てくれましたー。

劇サンを卒業してから、「たけしのコマ大」をはじめ賢い番組でも活躍中。

数学の難問を出題してくれました。

Photo

写真ではまるで全員、答えを「正解!」したような表情していますが

もちろん、全員、不正解。

よっぽど悔しかったんでしょうね~。

薄毛芸人の神宮寺しし丸くん、毛なしい、いや険しい表情です。

今週はこのほかにもディベート対決!!

くろありVSだーりお、この対決を聞いたみなさん。どーでしたか?

白熱した討論を期待していたのに、

まさかのゆったりお&まったりおな展開。

お互いの意見をじっくり聞く、聞く。

しかも「そっか。なるほどね」と納得する。する。

ディベート対決をやってみてわかったのは、2人は性格が良いこと、

さらには、ディベートには向いていないことです(笑)

でも、また近いうちに2人の進化を期待して、

ディベート対決やってみます!

上手になっていてくださ~~~~い。

Photo_4

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)