« やっぱりあった!! | メイン | キメ顔 »

2011年11月 3日 (木)

今週のゲスト7!!


今週は7!!(セブンウップス)のNANAEさんとMAIKOさんが遊びに来てくれました。

7!!は男女四人組のバンドで、現在も沖縄在住です。

7


東京には月に2~3週間いるそうで、ウィークリーマンション暮らし。

やっぱり沖縄が良いそうです。

今週はそんなお二人に生の沖縄情報を教えてもらいました。

その1

「沖縄は47都道府県で一番、ケンタッキーが売れる!」

これ知っていましたか?

ボーカルのNANAEさんはケンタッキーでバイト経験アリ。

だからケンタッキーの事情に詳しいんです!

一番売れるのは、クリスマス。その次に売れるのは母の日。

とにかく沖縄じゃ、楽しいことがあったらチキンパーティーなんですね。

その2

「沖縄にドンキホーテーがなーーーーい」

ケンタッキーはたくさんあってもドンキはゼロ。

NANAEさんとMAIKOさんは東京にいるときは

ドンキに入り浸っているそうです。

その3

「沖縄で浮気をしたらすぐにバレる」

MAIKOさん「沖縄人のネットワークはとにかくすごい」

ツイッターでつぶやかなくても、すぐに知り合いとつながるそうです。

たとえば、昔の恋人。

東京じゃ別れたら、もう二度と会えないですよね。

何をやっているのか?わからなくなりますよね。

沖縄ではそんな心配ないそうです。

「国際通りにいけば、まぁ会える!」と断言。

沖縄って本当につながっているんですね。

7_2

楽しい話、ありがとうございました。

また遊びに来てください!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)