« 愛ノート | メイン | 今週のゲスト 魔女っこ »

2011年10月 9日 (日)

さんまがおいしい季節になりました!

今週から内田理央さんのコーナーを始めました。

「私、大人なんだからね」

20歳になったばかりの内田さんに大人の作法を身につけて

もらうコーナーです。

Photo_3


一回目は「あまり馴染のないスタッフの結婚式用のコメントVTR」

有名人になると、頼まれる機会増えるんです。

劇団ひとりもVTRを頼まれると、話すエピソードがないので困っているようです。

内田さんは、まだ結婚式にも出たことがないようですが

祝福コメントにチャレンジしてもらいました。

(馴染の無いスタッフ役には、ミキサーの半田さんです。ちなみに結婚はまだ)

「みなさん、はじめまして。内田理央です。

 さんまがおいしい季節になりましたね。半田さん、ご結婚おめでとうございます・・・」と

理央ぶしがさく裂。

何回やり直しても、「さんまがおいしい季節になりました」だけは確実に

入れてきました。

このフレーズ、相当のお気に入りです。

無事、内田さんは大人になれるのでしょうか???

そんな理央さんのプチ情報。

ゲストのKyleeさんにCDをもらい大喜び。

「家に帰って聞きます」とルンルン。

Photo_4


でも、彼女はこの大事なCDをスタジオに忘れて

帰っていきました。

ガーーーーーーーン!!

彼女は忘れ物の女王。

この先が心配です。

内田さん、来週は忘れ物をしないように、がんばりお!!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)