« 始まりがあれば終わりもある | メイン | 今週のゲスト THE ROOTLESS »

2011年10月 7日 (金)

6期目はこの2人

今週から第6期生の公演が始まりました。

「劇団サンバカーニバル」

気になるレギュラーメンバーは

内田理央さん、正統派アイドル・20歳。

中村愛さん、アイドル芸人・20代。

6

劇団ひとりと中村さん、すでに他の番組で何度も共演済み。

いい意味の呼吸がすでにできています。

劇団ひとりのおススメということもあり

神宮寺しし丸君の鼻息、かなり荒いです。

一方の内田さんとはこの番組が初対面。

なのに劇団ひとりは「どこかで見たことある」と放送中、ずっと考えていたそうです。

そんな疑問が晴れたのは、しし丸くんの一言

「くろありちゃんとの舞台、見ましたよー」

劇団ひとり「あ!!!!そうだ。どこかで見たと思ったら、舞台だった」とようやく納得。

(くろありさんと共演していたこと、伝えてたのになー。でも一か月ほど前)

内田さん、舞台に関して、お褒めの言葉を頂き喜んでいました。

こんな2人が加わった第6期の公演は最初に謝っておきます。

週によって、ゲスイかもしれません。

そんな放送は多くなるだろうなー。

(ただし、この二人は歴代のレギュラー陣の中でもかなり真面目)

みなさん温かい目で見守りください。

Photo

それにしても劇団ひとりの写真はほとんど口が開いているなー。

Photo_2

そして、リスナーのみなさん。

内田さんへの誕生日ケーキ、ありがとうございました!!!

我々、用意していませんでした(汗)

いつも感謝しています。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)