« 今週のゲスト Sissy | メイン | 最終回のはじまり »

2011年9月26日 (月)

今週のゲスト HALCALI

今週のゲストはHALCALIのお二人。

番組最多となる4度目の登場。

「そんなに来ています?」とおっしゃるお二人。

はい。一番、遊びに来てくれています。

Halcali
最近のHALCAさん。

今までは当てのないドライブ。

信号の無い道が好きで、高速をただひたすら走っていたそうですが

最近はちゃんと目的地があるそうです。

オススメは山梨県にある「ほったらかし温泉」

解放感がたまらないそうですよ!!

みなさん。秋の行楽日シーズン、どうでしょうか?

そして、HALCAさん。朝ごはんに強いこだわりがあるようです。

「一日で一番ご飯をおいしく食べられるのは朝ごはん」

ということで、美味しい朝ごはんを食べるために、

ドライブすることも多いようです。

YUCALIさんは自転車に乗って写真を撮っているそうです。

こだわりはフィルム。

デジカメなどではとりあえずパシャパシャなんでも撮っちゃうけど

フィルムの場合は限りがあるから、そうはいきません。

写真でおさえたいものをおさえる。

こんなこだわりがあるようですよ!!

ちなみに写真で撮るものは、自然や人だそうです。

今回も楽しい話、ありがとうございました!

最多出場記録、守り続けてくださいね(笑)

また遊びに来てください。

Halcali2

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)