« 中島愛里&フォンチーがやってきた!! | メイン | くろあり&ERINAニュース »

2011年7月 3日 (日)

この顔だ!

今週、U-2芸人として登場したのが佐藤ねろめ。

先週、劇団ひとりが『太田プロの若手に「佐藤ねろめ」っていうコンビがいるんだけど、

その中のねろめ君っていう子はねろめっていう顔しているから』と発言。

ねろめっていう顔って一体、どんな顔????

気になっていた方も多いハズ。

その顔はこれだ!(ザ・ベストハウス風)

1・2・3!

Photo_3

そう!右側が「ねろめ君」、

ね!!!!ねろめって顔しているでしょう!!

ねろめって顔してますね!!!

芸名っぽく聞こえますが、本名ですよ。

「値路銘」って書くそうです。インパクトありますよね。

そして、相方の佐藤君(写真・左側)

趣味がLEGO。

作品のスケールがかなりデカイんです。

101219_124201

アメリカの帆船

製作期間2年

101219_123701

ここまで作るのって、すごいですよね!

佐藤ねろめのお二人、ありがとうございました。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)