« くろあり先生~~~~!! | メイン | これ意外??? »

2011年7月24日 (日)

5月16放送のゲスト 9nine

9nineの西脇彩華さん、吉井香奈恵さん、佐武宇綺さんが遊びに来てくれました!

Photo

西脇さんと吉井さんは二度目ということで、

劇団ひとりとの距離もグッと近づきました。

西脇さんのことを「ちゃあぽん」、吉井さんのことを「かんちゃん」と呼ぶほど。

初登場の佐武さんはこの流れに便乗して、

「うっきー」と呼ばれていました。

番組内ではディズニーランド話で大盛り上がり。

いつか9nineのメンバーと一緒にディズニーランドに行きたいそうです。

9nineが遊びに来たら、ミッキーも大喜びかも!!!

ちなみに、ランキングカーニバルで、「女の子に聞いた!将来なりたかった職業ランキング」を

考えてもらいました。

ちゃあぽん「戦隊モノの赤」(答えはブー)

かんちゃん「美容師さん」(答えはブー。でも惜しい!)

うっきー「セーラームン」(答えはもちろんブーブー)

ちゃんぽんさん、うっきーさん、聞いているランキングは職業ですからね!!!

でも、ナイスなお答えでした(笑)

9nineのみなさん、また遊びに来てください!

Photo_2

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)