« アメリカ50州 | メイン | 今週のゲスト スマイレージ »

2010年10月 4日 (月)

4期生はこの2人!

今週から「劇団サンバカーニバル」に新メンバーが加入しました!

中島愛里さん(20)とフォンチーさん(19)

4

劇団ひとりと中島さんは「ゴットタン」で共演済み。

その時の印象がかなりS気の強い女の子だったようで

「中島はもう可愛い子ぶらなくていいですから。本性を見てますから」と発言。

いきなりの先制パンチに中島さんも「え~~~~~!!」と戸惑っていました。

本当の中島さんはどんな子なんでしょうかね~。

6ヶ月間、観察してみましょう!

そして、もう一人はフォンチーさん。

劇団ひとりとフォンチーさんは初共演。

ベトナム語とモノマネを披露してくれましたが、

自信があると言ったモノマネがよりによって「ドラえもん」。

これには、昔のドラえもん(大山のぶよさんバージン)のモノマネが得意な

劇団ひとりがダマっていません!

フォンチーさんがモノマネをすると、「そんなんじゃダメ。まだ恥じらいがある。

まだ猫型ロボットになりきれてない!」と強烈なダメ出し。

お手本として、劇団ひとりバージョンのドラえもんのモノマネを披露。

想像以上の迫力にフォンチーさんはタジタジでした。

フォンチーさん、劇団ひとり並に恥じらいなくドラえもんのモノマネができるように

なるのでしょうか???

今後に期待です!!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)