« 懐かしい~。ジャンパラ! | メイン | U-2芸人 大門鳥居 »

2010年7月20日 (火)

今週のゲスト 土屋アンナ

今週は土屋アンナさんが遊びに来てくれました!

沖縄に10日間も行っていたそうで、肌がかなり焼けてましたー。

Photo

沖縄には次回作のPV撮影とファンクラブイベント、

さらにはプライベートをうまく合わせて出かけたそうです。

とは言っても次回作は、夏や南国っていうイメージの曲でもPVでも無いようで、

アンナさんが「エイベックスさんに沖縄で撮らなきゃダメでしょう」と説得したようです。

さすが!!

劇団ひとりとアンナさんは中島哲也監督の映画「パコと魔法の絵本」で共演していますが、

その時はほとんど口を聞いていなかったそうです。

メイク室であっても挨拶だけ。

ようやく、はじめてじっくり語り合う時がきましたが、

2人はやっぱり中島監督の最新作「告白」が気になるようです。

「告白」が興行成績1位を獲得したことに、お互い大喜び。

同士みたいなもんなんですかね~~。

今度、2人が映画で共演したときは、

メイク室でも仲良く会話ができそうですね。

土屋アンナさん、また遊びに来てください。

Photo_2

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)