« ゲスト Kalafina | メイン | ネクストブレイク »

2010年3月21日 (日)

初代マドンナ

松本さゆきさん&雨坪春菜さんが遊びに来てくれました!

1月2日の放送以来。

011

・・・・ということで、「あれから起こったことベスト3」を発表してもらいました。

松本さゆきのランキング

3位「ハイヒールを履くようになりました」

以前はスニーカーばかりだったようですけど、最近はハイヒール。

しかも高さは5センチほど。足はすっごい疲れるようですけど、女度を上げるためにも

頑張っているようです。

2位「DVD発売!Please love more・・・」

3月19日に最新DVD「Please love more・・・」をリリース。

とにかくすごいプロポーションっす!

1位「マリオ部を結成」

週に4回、女友達と集まってWiiのマリオをやっているそうです。

さゆきさん、あなたは本物のゲーマーだ~。

雨坪春菜

3位「相変わらず献血しています」

細い体なのに、献血好き。勝手に心配しちゃいます。

2位「明日、撮影会があります」

遊びにくるたびに、上手に告知をしていく雨坪さん。

お約束を今回もかましてくれました!

1位「吉祥寺の伊勢丹が閉店になりました」

吉祥寺っ娘の雨坪さんはこんなベスト3を発表してくれました。

がっ・・・・・・!!

劇団ひとりはこのベスト3に納得がいかず、「もっと実家の焼き肉屋にボヤ騒ぎがあった」とか

「こんな仕事やっています」とか、個人的な話を聞きたかったようです。

ちなみに、雨坪さん家の焼き肉屋さんでボヤ騒ぎはありません(汗)

松本さん&雨坪さんは久々でしたが、劇団ひとりともすぐにうち解け

楽しい放送になりました!

また遊びに来てください!!

でも・・・・次のベスト3はしっかり考えてきてね。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)