« 11月14日にはゲストに甲斐名都さんが登場 | メイン | 11月21日にはゲストHANGRY&ANGRYが登場 »

2009年11月14日 (土)

U-2芸人「佐々キネマン」

P1010447

番組内で披露してくれたネタは「ブルース・リー体操」。

ブルース・リーの顔マネをしたり、ジャンプしたり、パンチしたりしてくれました。

ただし、ラジオでは全く伝わらなかったですよね。ごめんなさい。

佐々木君は芸名に「キネマ」と入れるだけあって、映画が大好き。

特にお気に入りは、「グーニーズ」「ロボコップ」「バクトゥザフューチャー」などのハリウッド映画。

映画好きの劇団ひとりと話が盛り上がりましたが、

「君は映画好きという割には、王道の映画が好きだね~」とつっこまれていました。

佐々キネマンは王道が好きだそうです。

現在は太田プロのセミナーに通いながら、池袋にある「アントニオ猪木酒場」で

バイトをしているそうです。

お店で「シャカシャカ1・2・3サラダ」を頼めば、

猪木さん風に「1・2・3・サラダぁ~~~~」と叫んでくれるそうです。

友達と行けば、盛り上がりますよ~。

是非、「佐々キネマン」に会いに行ってください。

U-2芸人「佐々キネマン」

お笑いと映画とプロレスを愛する芸人さんです。

頑張って欲しいですね。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)