« 父の日 | メイン | 卒業 »

2016年6月18日 (土)

オレンジブロッサム

本日もMOKO'S BARへご来店くださいまして
ありがとうございます❗

オーナーの小川もことバーテンダーの
岡田彩でお送りしました。

今回はラジオネーム「なかっち」さんからの
質問にお答えしまして、


わたしがジューンブライドと聞いて
想うカクテルをご紹介致します(*^^*)

実は欧米などのウェディング会場には
オレンジの花がとっても多いんです…

なぜならオレンジの花言葉は

純潔


ということでスターダストカクテル
オレンジブロッサム
はいかがでしょうか??(*^ー^)ノ♪

造りかたはとても簡単

ジンを45ミリリットルちなみに今回は
香の強いボンベイジンを(^-^)

ロンググラスにいれ

オレンジジュースで割るだけ!

しっかりステアしてくださいね♪♪


ウェディングカクテルに大事なのは
やっぱり見た目のウキウキ感!


ということでオレンジの皮で
飾り付けてみましたよ✨

もこさんとパシャリ!!

Img_20160618_170958



是非是非パーティーなどで
楽しんでみてくださいね♪♪

さてさて夏に向けてイベントも目白押しです!

わたしからはこちら!!
代官山の話題のカフェソファラウンジ

『代官山カフェ&ダイニング』で
人気のサングリアが通常700円のところ


なーんと!!一杯10円
しかーーーも杯数制限なしで(笑)
夏のほろ酔いフェア2016

6/28(火)まで是非楽しんでみては
いかがでしょうか(*^^*)


そしてもこさんからは
参加者20代の日本酒交流イベント
『日本酒大好き20代集合!!』

をご紹介頂きました。

6/25(土)に100種類の日本酒が時間制限
無しで…!?(笑)飲み比べができます


場所は渋谷にある日本酒専門店
「KURAND SAKE MARKET」にて

お酒を通してたくさんの方と知り合われて
みてはいかがでしょうか?\(^o^)/


さてさてとうとうこの時が来てしまいました…


来週の放送でわたし岡田彩は
MOKO'S BARを卒業いたします!


想いの丈は来週に残しておきましょう


みなさん来週も是非ご来店
お待ちしております!