« いよいよ本日開店♪「MOKO'S BAR」ご贔屓に〜♪ | メイン | バーの流儀って? »

2016年1月 9日 (土)

大人って? 石川県の美味いものは…♪

MOKO'S BAR
今夜も開店です。
オーナーの小川もこと、

Z2



バーテンダーの岡田 彩がっ!

Img_20160122_220406


おとな による おとな のための おとな〜な時間を目指して、お届けしますわよ。

明後日は成人の日ね。
この番組でも謳っている おとな な世界。

おとな って なんだろね。

そんな話、すごく大人の 小川もこ と ちょっと大人の 岡田 彩で
やってみようかしら。

そして。バーテンダー彩から 成人のお祝いに ふさわしい ビールをご紹介。

Img_3630


そして彼女の愛する ソウルフードを紹介してもらいましょう。
これを使うのね。

Img_3634


なんでしょか♪ う、美味しそう〜・・・!

Img_3638


そして、これが食べる宝石 石川県産ルビーロマンです。高いものでは、一房 100万円〜?!?!

Img_3632



山梨だって。こんな美味しい葡萄があるのだ!

Img_3636



社員・・・ノンノン! もとい、「シャインマスカット」
皮ごと食べられて、種もなく、シャキシャキとした食感で、とにかく 甘〜〜〜い!

果物は、進化していくものですね。

さぁ、
今夜も ご参加くださいな。
こちらに、メールをお送りくださいませ。
bar@fmfuji.jp

まで。待っています♪

今夜、届けした曲は・・・
M1 Overture / 映画「シカゴ」オリジナルサウンドトラックより
M2 ビギン・ザ・ビギン / 小野リサ