« みんなの評価が全てです! | メイン | 年の瀬~! »

2015年12月12日 (土)

メールを読むよ♪

皆さん!5年ぶりに行われたM-1グランプリで決勝に進出して、

惜しくも敗れた でおなじみ『タイムマシーン3号』です。

そんな2人、意外に(笑)多忙のため、この放送は、決勝前に収録されたものです。

一応、決勝で敗れた体で収録を行っております。ご了承ください。

そして、番組宛に「決勝進出おめでとうメール」がたくさん届きました。

ありがとうございます!この放送、本当にオンエアされていたんですね。安心しました。

今回は皆さんのメールを”出来るだけ”読んでいます。

果たしてアナタのメールは読まれるのか!?普段だったら確実に読まれるのに!

まだ間に合います。次回の収録は、モチロンM-1決勝の話も出来ます。

お楽しみにー

そしてここでお知らせ!

12月12日(土曜日)20:00~22:00オンエアの

「劇団ひとり」氏メインMCのFM FUJIレギュラー番組『劇団サンバカーニバル』に、

タイムマシーン3号が初登場します!・・・恐い!マヂで恐い!

東京代々木のスタジオビビッドから公開生放送です。

ぜひ2人のメンタルケアのために足をお運びください。

というわけで前置きが長くなりましたが、

12月11日放送分のFM FUJIレギュラーラジオ『タイムマシーン3号 俺たちの穴!』です。

張り切ってどーぞー♪

151211mp3.mp3をダウンロード

★「タイムマシーン3号単独ライブ2016~肉~」

1月30日(土)19時公演/1月31日(日)18時公演のチケットはSOLD OUT!!

追加公演がありますが・・・売り切れていたらごめんなさーい

http://www.ohtapro.co.jp/live/6806/