« 暴れるタイム・・・ | メイン | 山本!スマホをトイレに水没! »

2015年6月29日 (月)

2015年も半分終わっちゃうよ

れでぃーす&じぇんとるめんの皆さん、わんばんこ。

雑草よりもたくましいラジオ「タイムマシーン3号の俺たちの穴!」でございます。

思えば昨年4月、1ヶ月だけ・・・というテンションで始まったこの番組が、

気が付いたら1年3ヶ月を過ぎようとしています。

これも、飽きずに聴いてくださっている皆様のお力!

そう!皆様のおかげ!・・・本当にそう思ってる?・・・思ってる思ってる!

これからも続くよぉ~♪

だから皆さん、メールを送ってね!

ana@fmfuji.jp

どんな内容でもOKですよ。

「最近、犬のウンコがくさいです」・・・こんな立派なメールも大歓迎!

では!6月26日放送分をお楽しみくださいませ!!

150626mp3.mp3をダウンロード