Copyright (C)

« 宙のモリモリ:地元で宙体験してみては? | メイン | 暑い日には、流行りの飲み物を・・・ »

2019年8月 5日 (月)

夏仕様☀️(^^)

こんにちは❗️

「Yes!morning」月曜DJの吉田智大です♪😄

2e7aa352d0674b749ed1eecb7430dade

ぶどうもだいぶたわわに実ってきた今日この頃♪

連日暑い日が続きますが、体調を崩してませんか?

夏バテなどをしていないか心配です(><)💦

今年は梅雨寒のあとの猛暑で、これから9月ごろまでは続くということですので、

しっかり体調管理頑張りましょう❗️😄

A3c59769a50946e993d840bc63f1b361

あ、そうそう、東京オリンピックまで1年を切って、

スカイツリーのライトアップも五輪カラーですよ♪

近くまでお出でになった際には、ぜひご覧ください😄

963fbcbdd4bd4e0595d35834bf76fcb3

夏らしいと言えば「祭り」ですが、地域のお祭りっていいですよね❗️

お肉や焼きそばなどの香りや煙が漂ってきて、急に食欲が湧いてきます😄

暑い中なのにアツアツのものも美味しく食べてしまうのは私だけでしょうか? 笑

C90201647b2546afa0e7a69f34e54216

そして、この会場で、今年日本で初開催のラグビーW杯前哨戦、

日本代表vsトンガ代表の試合のパブリックビューイングが行われ、私はMCで登場❗️

用意していたエリアの4倍以上はお客さんが訪れ、ラグビーファンが一気に増えました❗️😄

これは日本代表への期待の現れですね✨🏉この日も見事に勝利し、日本は2連勝❗️強い😁💪

次は9月6日(金)に、世界の強豪南アフリカと対戦します❗️

いっしょに応援していきましょう🌟*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*🌟

D4d61c6c860d4514804b78039e2952c3

その時に飲んだのが、この「ポッピングボバ」の入ったドリンク🍹

水滴がついていてちょっと見づらいですが、タピオカのような丸いつぶつぶがそれです😄

タピオカの次に流行ると言われており、見た目は似ていますが全くの別物❗️

粒の表面が、海藻由来の層で覆われており、中にはジュースの原液(?)のようなものが入っていて、イクラのようにプチプチ潰れていきます(^^)

その感触と味の変化が癖になる新しいドリンク♪

今年の夏は増えること間違いなし❗️

夏らしいこのドリンク、ぜひみなさんも一度、ご賞味あれ〜🎵😄

みなさんも、夏らしいもの、見つけたらぜひ番組まで教えてくださいね😉✨