Copyright (C)

« 宇宙を旅してきた宇宙桜 | メイン | 3月26日(火)の『Yes! Morning』 »

2019年3月25日 (月)

Yes!月曜★放送後記★3月25日

今日も4時間、ありがとうございました。
そして、3年間、ありがとうございました!!

最後に、スタッフと一緒に写真を撮りました。

Image1

Yes!Morningは水曜からスタートして
月曜にお引越しをして、足掛け3年。
本当に、お世話になりました。

エンディングでも少し話しましたが、
実は、ラジオの生放送でこんなに長く話すのは
このYes!Morningが初めてでした。

最初の頃は、ほぼ白目…
お聞き苦しいこともたくさんあったと思います。
それでも、メッセージを下さる方、
反応を下さる方たちに、たくさん助けて頂きました。

元気もらいました、なんてお声も頂きましたが、
こちらこそです。
そして、私をラジオパーソナリティと名乗らせてくれて
本当にありがとうございます。

あっという間の3年間でした。
そして、生放送ではありませんが、
私は、「てくてくこうふ」で、
みなさんのお耳にかかります。

甲府市内とマイクを持って、
てくてくしているのが、私です。
見かけたら、声かけてくださいね。

さて。
そんな私の昨日、日曜日は、
お昼に、甲府の街を自主的にてくてく。

甲州夢小路のメリメロに行きました。
私が、初めて甲府に降り立った時に、
うろちょろしてみたのが、甲州夢小路。
そこで初めて食事をしたのが、メリメロでした。

Image2

初めて食べてから、大好きになり、
ちょこちょことですが、お邪魔しています。

昨日も、大盛況でしたね。
お野菜が、とっても美味しい。
味が濃くて、うまみも苦みも含めて、
噛みしめながら食べられるのが大好き。

Image3

もちろんデザートも!!

Image4

美味しく、幸せな時間でした。
また行こっと!!

そして、ここまでブログを上げて思った。
私は、最後の最後まで、食べ物の話をしている!!

このブログ、たぶん私の分は、ほとんど、
食べ物で埋め尽くされているのではないか??

まぁ、それも私ということで。

いよいよ、これで私の書くブログも
終わりです。

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

また、生放送でお会いできる日を
楽しみにしています。

優しい皆さんのお陰で、なんとかできました!

それでは、今日も笑顔でお過ごしくださいね。
今度は、土曜のお昼にお会いしましょう😊

ありがとう!!
愛をこめて。


石井由紀子