Copyright (C)

« NPO法人あんふぁんねっと「避難所体験型防災キャンプ」 | メイン | そのみんケイティ最終章。。。 »

2018年9月29日 (土)

5ヶ月間ありがとうございました!

5ヶ月間ありがとうございました!

最後の最後だけ泣いちゃうっていう、、、あと10秒我慢すれば良かったのにー!!

まずは、聴いてくださったリスナーさん、本当に本当にありがとうございました。
メッセージもたくさん、嬉しかったです。


子育てと仕事の両立の大変さを身を持って経験し、世のお母さんたちの素晴らしさを改めて実感した5ヶ月。

Img_elb00i

弱音を吐いたら仕事が来なくなっちゃうかななんて思いながらも、
同じように頑張ってるお母さんたちに寄り添いえたらいいな、そんな気持ちでお届けしていました。

Img_20180608_140958 

なかなか取材に行けなかったり、息子が熱を出してしまい、一睡も眠らずスタジオに行き噛み倒してしまったり、
反省することばかりですが、
でも!!やっぱり私はラジオが好き!!好きなことができる幸せ!!を改めて感じることができました。

Img_y1zhaf

子育てをしながら働くというのは、家族の協力、もちろん会社の理解もないとなかなかできません。
もっともっと女性が、母親が、働きやすい環境になりますように。

Img_20180911_164721



スタッフから素敵な写真のプレゼントを頂きました!

42664093_1708353259293263_611031588

毎週のそのみん&ケイティの写真もー!

42663235_2263681893860780_613967344

ケイティとの絡みも楽しかったなぁ、、、そして、なんと!
マイクのピアスも頂きました!

42675719_339937913425817_8954007484

よく見つけたなぁ、、、嬉しすぎる!!

最後に、改めて、5ヶ月間ありがとうございました。
来月もFUJIでいくつかお仕事させてもらいますので、今後ともよろしくお願い致します。

森さん、ファイトー!

それでは、これからもずっとずっと、あなたに素敵な出会いと素敵な出来事が、たくさんありますように。

浅利そのみでした!


浅利そのみ
Blog⇒http://ameblo.jp/asari-sonomi/