Copyright (C)

« 宙のモリモリ~現代 萌衛星図鑑~ | メイン | 朝クラ~7月は・・・?~ »

2015年6月30日 (火)

Happy Medetta~完熟農園 マルシェ編~

今週は、南アルプス市にオープンしたばかりの、完熟農園をご紹介しました!

完熟農園には、レストラン・マルシェ、そして今後カフェもオープン予定なのですが、

今日はマルシェについてです!

マルシェは、南アルプスの食卓を提案する産直ショップで、

 農園直送の産品、一流シェフ監修のオリジナル商品や地域の名店から集めた品々など・・・

南アルプスの美味しさがたっぷり詰まったお店なんです♪

 1階建てのオシャレな雰囲気のお店内には、ほかでは買えない品々がずらり!

例えばこちら!

2015063011

南アルプスの特産、すももとバニラと紅茶を使ったコンフィチュール!

口に含むと、すももの酸味は残しつつ、確かにバニラと紅茶の良い香りが口の中一杯に広がります♪

そして・・・

2015063012

すももを使ったマスタードも発見!!

 お土産にしても話題性があり、しかもオシャレですよね!

2015063013

すもも!?

かと思いきや、こちらはパッションフルーツ!!!

小笠原と姉妹都市ということで、置いてあるんだそうです♪

粒々カリカリ食感が新鮮で、とっても美味しかったですnote

2015063014

そして、こちらがスモモ!

スモモもいろいろな種類が置いてありました♪

その他、ソーセージ・ハムや地元のお惣菜、地元企業とコラボしたカレーやロールケーキなど、

美味しいものが一杯!

何度来ても楽しめそうですsun

2015063015 ご紹介頂いた完熟農園の矢崎さんとパチリ!

来週は、レストランについてお伝えしますよ♪

プレゼントもご用意しました!お聞き逃しなく~♪