« 長野県のドライブコース~『足湯でぬくぬく、卵でほっこり』~ | メイン | 3月4日のウェッサイ。よろしくお願いいたします。 »

2023年2月24日 (金)

今日は曇り☁・・明日は晴れるかな🌞

Img_20230224_152614

明日は晴れるかな・・・

ということで、明日のラインナップ

イッキます!!

※6:30頃~AI NEWS

AIアナウンサーの「みらい」ちゃんから最新のニュースをお届けします。

※7:05頃~JAM THE SPORTS!

スポーツニュースを木河流にコメントを加えて紹介!

最新のスポーツトピックをお届けします。

※7:35頃~SKI INFORAMTION

各スキー場のゲレンデ積雪情報をお伝えします。

※8:00~ Safety Drive Plus

高速道路のサービスエリアの最新情報はもちろん、

注意するポイントや安全運転の方法などを紹介するコーナーです。

今週は、都心と長野の間にある、サービスエリア、パーキングエリアの中から

1箇所をピックアップ!最新情報を伺います。

梓川サービスエリア上り線をご紹介します。

※9:00~#キガワのイチオシ

わたくし木河がこれからヒットしそう、素直にいいと思った楽曲をオンエア。

未来の音楽に目を向けるコーナー!

月の最終週はLAとロンドンを隔月で海外と繋いで最新情報を伺っています。

今月はLA!あのmxmtoonやSteve Aoki、Dayglowを手掛ける

プロダクションアステリ加藤公隆さんが登場します。

Ogimage

LAについてとか・・・ミュージックシーンとか・・・最新情報伺っていきます。

ご質問も受け付けていますよ!

※9:35頃~エンターテイメントカー

明日は早くも2月の最終土曜日。

毎月 月の最終土曜日は両角岳彦先生が登場します!

※そして!番組のどこかでコメントオンエア!

先週2月18日に、New Single「クウフク(starring VALSHE)」をリリースした

今夜、あの街から

今夜、あの街から の ノラさん、そして シンガーのVALSHEさんから

コメントを頂きましたのでオンエアいたします。お楽しみに!


YouTube: クウフク (starring VALSHE)

※更には・・10時台に・・・

この番組のリスナーさんがスタジオに遊びに来てくれます!

神崎ゆい さんのお名前で2分で心をうるおす名曲セラピー』という本を出版されている、

RNちゃちゃまる3号さん

47都道府県100放送局のラジオ出演を目標に活動して、

昨年の12月についに100放送局出演を達成46都道府県のラジオ局に出演出来たそうなんです!で、47都道府県目にここ山梨のFM FUJI WESTSIDE TOKYOを選んでくれたということで。。。

そんなお話も伺おうと思ってます!

この番組では皆さんからのメッセージ・リクエスト、愚痴、文句、大歓迎!

west@fmfuji.jp からお送りください。

皆さんからのメッセージ・リクエスト、愚痴、文句、大歓迎!

Twitterも展開しています!

今年も一緒にラジオしましょう、膝の高さを合わせてアナタと作る番組。

メイキングレディオ//

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)